【日記】51IDH 攻略隊始動! 詠唱妨害は火力の嗜み?

こんばんは。ついにクリーピングツリーBを引いてブロッコリー族の仲間入りを果たしたRuthです。

f:id:macky7029:20170208024430j:plain 

同行スキルが攻撃力+30とかいうチート効果です。自然って恐ろしいですね。

 

さて、今回は考察系の記事ではなく日記的な感じにします。これから日記系の記事にする場合は、ブログのタイトルでそれとわかるようにしておきます。

 

今日から51IDHに移行して探検を進めております。頼もしいナイト様とプリ様が固定でやってくれるということで感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

クリア経験値はもちろんですが、殲滅して得られる経験値もすごいですね。湖畔の数時間分の稼ぎになります。それでいて所要時間は20分程度。IDゲーが加速する。

 

ちなみに固定(or半固定)で来てくださるメンバーも募集しております。特にモンク様!0:40くらいに募集し始めるので興味があれば是非~。

 

そういえば、今日のレイドで分かったんですが、アベンジャーの職技能「詠唱妨害」がレイドのボスにも有効でした。詠唱を止めた後はすぐに次のスキルの詠唱に移っていました。

 

そのうち修正が入るかもですが、火力全員で詠唱妨害とスタミナ装備をつけて攻撃したら面白そうですね。むしろそれが火力職の嗜みになる日が来るかもしれないです。

 

それでは今回はこのあたりで~。